みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

クリスマスコンサートに向けて始動

2018-10-12 18:08:13 | アンサンブル会
保護にゃんこはもらわれて行きました。お世話をしたのは2日間でしたが寂しく感じます。
夕べはぐっすり眠りました。
寝不足も解消しました。

さぁ、次の目標はクリスマスコンサート。すでに企画し、会場予約もしてあります。

今日はアンサンブル会の練習でした。
パート練習で音とリズム確認をしたら全体を合わせます。

フルートのレッスンでは個別のレッスンから二重奏。三重奏、四重奏にとするのですがなかなか合わないんですよ。それぞれ一生懸命吹いてるのはよーく解りますよ。
私は笑顔で言います。「はい、もう一度。」

素敵な演奏会の出来ることを目指し練習しましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護にゃんこを預かる | トップ | オカリーナ演奏in那珂川グリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿