みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

4月の大雪

2019-04-10 22:30:52 | コンサート
冷え込みが厳しい日もあるけれど4月にこんなに雪になるなんて。
なんてこった。
今日は那須山の休暇村で水曜日コンサートでした。

車に積もった雪を落として、いつもの午後7時より早めに家を出ました。
春の重たいじゅるじゅるの雪道に手に汗の運転でした。

写真より美人だから聴いてくか、だって。うふふ、ありがとうございます。季節の曲をお届けしてるのですが外は雪景色に選曲に迷いましたよ。
「生の演奏はいいね」と宿泊者に声を掛けて頂きました。

雪道を頑張って運転してきて良かったなーと思いましたよ。

よしっ、山を下ります。うわっ、積もったのね。
演奏よりも緊張の運転でしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まつりに響くオカリーナ | トップ | 桜を探して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿