みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

オカリーナアンサンブルの課題はアンダンテ.カンタービレ

2022-03-04 13:01:31 | アンサンブル会
昨日はひな祭りでしたね。
雪混じりで冷たい風が吹いてました。

我が家では主人のお誕生日でしたので、ケーキでも買おうかぁ?
「今日は雛あられかケーキにも雛人形付いてるからいらない」と言われランチに行きました。

隣は福島県へ。
西郷村の気になる洋食屋さんモンシェリーにを予約。

オカリーナ教室でこの近くには何年も通っていたのに通り1本入る事もなく知りませんでした。

熱々の煮込みハンバーグはビーフシチューと煮込んであってお得に美味しい。



私の注文はポークソテー。玉ねぎソースで美味しかった~。{/hakushu.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">おめでとう。


今月のサークルレッスンも次々とお休みの連絡がきました。

今後の予定だけでも話しましょうとオカリーナアンサンブルの会では集まる事になりました。
何も無いと自主練もしないから課題の楽譜を持って来てくださいと連絡がありました。

あらー大変
毎年、新年度の楽譜を作るのですが、だらだらとボーっとやる気無しが続いてしまいました。

アンサンブル曲どうしましょ。

易しいピアノソロ。「チャイコフスキーいいじゃない」「これどうかしら?」と独り言をぶつぶつ。


オカリーナのソプラノF、アルトC、テナーF、バスCで調号も少なく移調してみますよ
いいとこ取りで


アンダンテ.カンタービレ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ですね。なかなか物事が動... | トップ | サクランボの剪定とひばりのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿