みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

がっかりな報告。

2021-05-17 22:44:18 | オカリーナサークル
金星はあっという間に満開になりました。



せっかくの満開なのに雨ですよ
バラと一緒に咲くのがベストだけどそう上手くはいかないのよね。


先週金曜日にはオカリーナアンサンブル会のレッスンでした。
先月4月から始まった月に1度廃校体育館での練習です。

オー、シャンゼリゼ~と8分音符のswingがスキップし過ぎちゃってますよ~
細かい音の粒が皆さん同じになるようにね~
時には先生らしい事もあるのだよ。


公民館の活動がストップしてしまったサークルさんはどうしてるのかと何時も心配してました。
そこへ報告です。
もしやの心配が来てしまいましたひばりオカリーナは解散します。
これもコロナのせいですよ。

やっとワクチンにたどり着いたけど活動再開までは待てなかったのね。

みんなに会えないまま終わってしまったのがいちばん辛いですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑作業 | トップ | 野地温泉へドライブ 寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿