みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

コンサート案内作りました

2022-08-30 17:37:59 | コンサート
いつの間にか秋の気配。ヤマボウシの実が付いてました。
夏休みも終わりですね。久しぶりに那須へ来た方も楽しい思い出が出来たのではないでしょうか。

今年は酷暑の30℃超えの日や雨も多かったし、夏の青空が少なかったように感じますよ。
そういえば、カブトムシ見なかったですね~。

お盆休みは人混みを避けて🚴のつもりがコロナに倒れてしまったし、
家に籠ってやれたのは木彫。



まだ粗削りだけどね。雰囲気良く形にはなったかな。少しずつ仕上げていきます。

レッスン再開しおば様生徒さん達と私も一緒に基礎練習してます。
笛を吹いての不安材料は今だ喉の詰まり感と咳が残っていること。


8月の休暇村コンサートはキャンセルしてしまったけど9月の予定の電話も頂けました。早く体調戻さねば
それにランチタイムコンサート会場のレストランの予約も出来ましたと連絡ももらってました。

菜園レストラン カシェット

小さなお店なのでそんなに人数は入れられないでしょうから生徒さん達とお友達を誘って頂けたらと思ってます。
そんなんで、ちょこっとご案内のプログラムを作りました。

タイトルと日にちと場所。
白地に文字だけ並べて
つまんないわー

んじゃ、写真取り込むよ。
やったー😃✌️画面上は巧く出来たのでプリントアウトしました。

がっかり😖⤵️文字が見えません。

やり直しはどうするんだろうなぁ~
ポチっとな。( ̄▽ ̄;)消えた

前回はどうしたんだ?
見るに見兼ね誰か手直ししてくれたんだっけ

やっとこさ写真をぼんやり下地に出来たのでプリントアウト。

どうかな?こんな感じです。
まぁ、良しとしましょうねぇ。自己満足


話しは変わって、今年初秋刀魚を食べました。主人が買って来たのでびっくり。だってお金足りたのかしら。すごーい高いんでしょ
「岩手産、¥138だった」

秋だ秋刀魚だね~と言えない高級魚になっています。
でも、やっぱり食べたい秋刀魚なのです。ご飯はたこ飯の炊き込みご飯。
ちょっと秋刀魚さん細身だったけど美味しかったです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後遺症なのでしょうか?川霧の湯ヘ行きまし... | トップ | スマホホルダーを取り付けサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿