みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

暑さにぐったりです

2022-07-01 20:50:33 | 旅行、散策
あっと短い梅雨。ジメーっと嫌ーって言ってたけどやっぱり無くてはならぬですよ。

もうそろそろホタル
「梅雨明けちゃったし暑すぎだからもういないよ。」
諦めきれない、見てくる。

毎年楽しみにしているホタル出現場所へ

シャシャシャシャー蝉哭いてるよ。ホタルって死んじゃったのかな


明け方から蝉
暑さで眠れない からと窓開けてると山では明け方が冷えてまた眠れない。

あ~あ、早くも7月になりましたね。頑張っていきましょう。

先月受けた健康診断結果を持って内科受診。まぁ、この調子でってことで変わりなく。
次にリハビリに整形外科。
肩の痛みも大分引きましたよ。こちらもこの調子でリハビリと運動をがんばりましょう、ですって。


NASU FARM VILLAGE

引退した馬を引き取り乗馬や馬との触れあいが出来るそうで行ってみたいなぁと思ってたトコです。

大田原にこんなとこあったんだー丘、丘、丘が広がっていますよ。



ちょっと今日の暑さでは外カフェは出来ないです

厩舎


レストランやカフェ。Tシャツなどグッズもありました。


道ついでに紫陽花まつりを観て行こうと黒羽城址公園へやって来ました。
駐車場に案内のテントが建っていてテントの中に人が2人。

暑い中ご苦労様です。



暑さで紫陽花もぐったりです。

日向は誰も居ません。久しぶりのお祭りなのにこの猛暑では人出もなく残念です。



日陰を歩いていても空気が熱いです。
早々に帰り道

那須は涼しいんですね。
家の周りの紫陽花がイキイキしてました。

猛暑ぐったりにお気をつけ下さいませ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日のお出かけ | トップ | 動画撮影いいですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿