みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

食べたのは誰?

2016-08-16 19:51:07 | ガーデニング
お盆休みですかぁ、那須はあちこち混雑していてお出掛けは渋滞覚悟ですね。
脱出。犬を連れて実家へ行って来ました。宇都宮はやっぱり暑かった。
夕方になって近所の運動公園まで父と犬の散歩をしました。父の体調も良いようで安心しました。

那須に帰り次の日からは庭の草取りと片づけ作業です。
薔薇の鉢植えを動かし草取りをしたら防草シートを敷き、植木を元の位置に戻します。ハァ、力仕事です。

今年もブルーベリーが収穫出来ました。
オクラの花、実ひとつ。ピーマン、ニンジン。少しずつだけど自分で栽培して食卓にのると美味しいね。

ブドウも房が4っつ。実を間引きして大きくなるはずだった。
あれ?あれ?
無い。
食べちゃったよ
ガッカリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン演奏(那須高原ビー... | トップ | 大根ピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿