みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

お饅頭で思いだし笑い。アンサンブルは音だし禁止です。

2022-03-10 19:39:55 | アンサンブル会
午前中のレッスンに来た方が持ってきてくれたのは

春らしくさくら饅頭

お饅頭を見ていたら、クククなんだかにやけ顔。見られてないよね。
ちょっと体調不良だった時に和菓子好きの私に主人が買って来たお饅頭を思いだし、クククアハハ

最近見た看板「あずき屋」
絶対、和菓子屋だと思い込みますよねぇ~。
やってると来店の主人。

綺麗な和菓子が勢揃い。ちょっとお高め。
店員さんが何か言ったのも聞こえてなかったか?「これとコレ下さい」

お土産ー
こっちは紫いも餡のお饅頭だよっ。
フ~ン、どれどれとパッケージを👀

( -_・)?わんちゃん用。もう一度👀

アノさ、わんちゃん用だって~

何日か後に通りの看板を隅々まで見てきました。
「わんちゃん専用和菓子工房」と店名の上に書いてありました。
思い出すと止まらない、アハハ

午後はオカリーナアンサンブル。
公民館へ行って来ました。
12月のコンサート後は長い冬休みになってました。
久しぶりのメンバーの集まりですがオカリーナは吹いてはいけないと言う事で活動予定を決めました。

先週作った楽譜のお渡しをしてパート決めしたり、おば様たちの顔合わせは早速お喋りが楽しく賑やかでした。

帰り際に頂き物。\(^-^)/


甘いイチゴに立派なレタスとブロッコリー。ありがとうございます。もりもり食べますよ。元気戻ってきました~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂川町の農家さんの福寿草... | トップ | 鳥籠そうじ。春らしくなりつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿