みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

ニワトリ抱卵中でした。

2014-07-03 11:18:59 | ペット
雨降りで庭の草木は伸びのび育っています。
地面を這うような草は厄介者。少しずつ草取りせねば。

ニワトリ達は掘った土を蹴り上げミミズを探します。


じっと座ったまま、もしや。

ありました。いつから温めているのかしら。
夕方の餌やりの時は小屋に入って居ました。

小屋はカラスに狙われたのと人間様に取られてしまうので場所を探したんでしょうね。でも、どうしましょ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板室温泉散策したよ | トップ | おデブになりそう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい卵ですね (tomokazu)
2014-07-03 22:12:01
チャボかな?
体にしては大きな卵ですね。
鳥の目が「見たなぁ~!」って感じ。
可愛そうですが、食べるしかないでしょうね。
潔く頂きましょう。
返信する

コメントを投稿