みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

アカシアと白河ランチ

2023-11-29 18:17:37 | ガーデニング
またぁ、寒気が入って来るって。
アップダウン激しいですね。

皮膚の神経ピリピリが出てきたり、坐骨神経痛なのか?お尻から左足に痛みがあって辛いです。
身体歪みを整えようと歩いたりストレッチしたりしています。

昨日は主人が診療所へ行く日だったので運転手で一緒に出かけました。
けっこう時間が掛かるようで時間潰しでホームセンターで買い物。

必要なものを買い求めたら、園芸売り場へ。
パンジーやビオラでいっぱいでした。
花の最盛期を過ぎた売れ残り?¥100。まだまだ咲きそう。


ちょっと大きな鉢植えのアカシアブリスベーンが気になるけど高いんだろうなぁ~って(*´・д・)わぁ💴⤵️2980じゃなく1000。
冬の那須で育つかなぁと心配でどうする、どうするって売り場をうろうろ悩みながら買いました。
昨年あたりからアカシアばかり集めていて他にも小さいポットでパールアカシアとウィーピングも購入。

診療所へ主人を迎えに行き白河市内で遅めのランチにしました。

「アビラ」お店の前は通った事はあってカレー屋さんかなって気になってました。
メニューは選ぶのに困るくらい多い。カレーにハンバーグ、中華、ラーメン。何でもあるよ。

カツカレーと秋のおすすめ酸辣湯麺にしました。身体も温まり美味しかったです。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子ジャム作りと雪の日の演奏。 | トップ | クリスマスコンサート終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿