雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

大塚前公演の紅葉

2020年11月02日 16時46分24秒 | スケッチ
 久しぶりに自分のオリジナルの絵を描きました

 

 今月も何枚かトライしたのですが、思うようにいかず苦悶(ちょっと大げさ)
 この風景は、前から温めていた構図だったのですが
 ようやくこれだと思う景色が、切り取れて
 数日前ら鉛筆で下書きを描き始め
 今日、一気に色を付けました
 
    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大ちゃんの近況など | トップ | 今月の水彩画教室 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2020-11-03 15:02:57
素敵
どこまで続いてるのかなぁって想像しちゃいますね
返信する
kebaさんへ (hitomi)
2020-11-03 15:08:10
今日水彩画教室で、講評に出しましたら
色合いが、きれい
どこの景色なの?など、好評でした
(名も無い近所の風景だと)
先生からは、陰影をいただきました
投稿でアップしますね
返信する

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事