雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

近所で、リゾート気分、”ウェルネスの森那須”

2010年03月12日 14時29分04秒 | 
 昨夜は、近くのホテル、”ウェルネスの森那須”に、泊まった。那須に引っ越してくる前に一度泊まったことがある。去年、妹夫婦が、来たとき泊め、その後、連合いも一度泊まったが、私は、久しぶり。以前は、温泉ではなくハーブ風呂だったが、今は、温泉が、あり、貸し切り露天風呂まである。自家源泉掛け流しで、泉質も良い。

 食事は、フレンチのコース。ヘルシー志向。野菜が、とてもおいしかった。





 ワインは、ホテルおすすめのイタリアの赤。リブランディ チロ・ロッソという銘柄で、初めてだったが、香りがよく、くせがなくて飲みやすかった。色が、浅く、渋みもなかったのが、ちょっと物足りなかったけど。こんな高さのあるワイングラス、いいな。香りが、強調される。



 アンティークな作りなので、古いのだと勘違いしていたが、平成4年の創業だそうだ。アンテークなインテリアが、落ち着いた雰囲気を醸し出しているが、テレビは、液晶デジタルだし、トイレもウォシュレット。居心地が、よい。たまには、こんなところで、一夜を過ごすのも一興。





 こんな洗面台、いいな。



 廊下の雰囲気もしゃれている。




ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪が、止んでまた春に | トップ | 梅もクロッカスも »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事