雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

ゴヨウツツジ見物に

2012年06月08日 17時10分00秒 | 生き物
 今日も晴れたので、行楽に
 見頃を迎えている
 マウントジーンズのゴヨウツツジを見に行きました
 今日は、大ちゃんも連れて行ってやりました

  ゴンドラにも乗せてもらってうれしそう

 

 ゴヨウツツジは、シロヤシオとも呼ばれ
 小振りの白いツツジ 愛子様のお印
 

 満開でした

 

 向こうの清水平の残雪をバックに

 

 ドッグランもあって。大喜び

 

 ゴンドラの上からは、昨日行った那須動物王国が、見えました

 

ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 那須動物王国で遊ぶ | トップ | 那須動物王国の続編 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラッキー)
2012-06-09 14:51:51
ここなら だいちゃん
ノーリードですね
喜んだでしょう

ラッキーなら ノーリードできないな?
帰ってこなくなりますからね・・・
返信する
こんばんは☆ (ぴよこ)
2012-06-09 20:25:22
大ちゃんはゴンドラ怖くないんですね。
良い子です~^^
うちのcoco、以前他所でゴンドラに乗ったら
抱っこしているのに体が硬直してしまって驚きました^^;
ゴヨウツツジ、綺麗ですね。
うちは先週、八幡のツツジを見に行きました♪
那須どうぶつ王国、バースデー割引で3名無料になるようなので
今月バースデーの私、行こうと思っています o(*^ー^)o
返信する
ラッキーさんへ (Hitomi)
2012-06-10 15:17:04
ドッグランですから、ネットが、張ってありますから
ラッキーちゃんもノーリードで、大丈夫ですよ。
返信する
ぴよこさんへ (Hitomi)
2012-06-10 15:21:16
大ちゃんは、エスカレーターが、苦手
前回来た時のことを覚えているのか
大分手前で、Uターンしようとして
みんなに笑われてました
仕方がないので
抱っこして乗りました
ゴンドラは、車と同じように捉えてて
大丈夫です
動物王国是非是非行ってください
続編にも書きましたが
楽しめますよ
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事