雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

桜の絵

2024年03月20日 15時03分59秒 | スケッチ
 と言っても、まだ桜は、咲かず 相変わらず不順なお天気続きですが
 先日撮った公園の河津桜です

 

 今朝の猫たちです サバ太郎とミケ子は、だいぶ仲良くなりました
 
 

 サバ子は、ちょっと心配なので少し離してあげます

 

 少しずつ近づけてみようかな?

 サバ太郎は、食事の後のお見送りもだいぶ長くついてきます
 他人には、二人と1匹の様子は、猫を散歩させていると見えるかも
 以前は、人や犬には、警戒して隠れましたが
 最近は、そんなこともなく 挨拶めいた態度も取るようになって
 可愛い猫さんですねと言ってくる人も
 
 今朝は、短い間ですが、ツレアイも抱っこに成功
 嫌がって逃げる前に、そっと降ろしてやる芸も身につけて、得意げ
 私からみれば、サバ太郎が、ちょっとかわいそうな姿でしたが

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村にほんブログ村

 

 

 

 

コメントを投稿