雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

ちょっとハードなプチパン

2016年08月24日 16時03分20秒 | パン
 昨日焼いたパンです

 

 先日那須に滞在した時は、
 日中暑いこともあってあまり買い物にも出ず
 パンも自家製でした
 粉に練り込むのに買ったマーガリンを消費しようと
 リッチなパンばかり焼いていました

 以下、那須で焼いたパンです

 

 

 それでも結局使い切れず
 氷漬けにして、なんとか持ち帰りました
 1週間の別荘暮らし
 食材や調味料をちょうど使い切ることに頭を悩ませました
 那須には、そのような人が、多いのか
 スーパーでも小瓶の調味料など置いてあって
 助かったのですが

 ちょっと残念なのは
 那須には、美味しいパン屋さんが、たくさんあり
 それも味わおうと思っていたのに
 全て自家製のパンで済ませてしまったこと
 外食も、気がついたら一度もしませんでした

   ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風の雨風で、外出控えました | トップ | リラックスパンツを縫いました »

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事