雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

スケッチ日和でした

2017年10月12日 15時05分55秒 | スケッチ

 明日から、また寒くなるということで
 スケッチするなら今日かな?と思って
 花の丘公園に出かけました

 携帯椅子が、那須においてあるので
 立ちっぱなしで小一時間頑張りました

 色をつける前は、

 

 帰ってから色をつけましたが、
 久しぶりで、画用紙も悪かったのか
 筆が、つっかえて滑りません
 でもなんとか、出来上がりました

 

 この場所は、気に入ったので、また挑戦しようと思います

 描き始めた時、向かい側の建物の陰に一人
 やってきて座り込んだ人がいて
 ついでに描き込みました

 帰りに側を通ってみたら
 その人も絵を描いていました
 向いている方向からすると
 多分、私がいた場所の左にある石橋を入れた
 構図になっているのかな
 私も、あの人の絵に描かれていたりして

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京基督教大学の学園祭 | トップ | 那須へ »

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事