雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

雪が、多い

2010年03月25日 13時38分39秒 | 那須


 朝起きるとまた雪が、積もっていた。今年は、雪が、多い。特に春になってからの雪が、多い。春の雪は、持たない。昼過ぎには。跡形もない。午前中は、サンルームの屋根に落ちる水音が、うるさい。それも午後には、しなくなった。もう屋根の雪も解けてしまったのだろう。野鳥の来訪は、相変わらず多い。序列は、一番が、シメ。次が、アトリ。シジュウカラ、ヤマガラは、それより下で、同列といったところ。
ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« りんたろう動物病院へ | トップ | またまたまた雪雪雪 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー)
2010-03-26 02:43:39
おはようございます
早いでしょう
バスの運転手になると私はこうなるんですよ
今日は出勤が遅いのですがね・・・
ブログ こちらに作りました
連絡が遅くなり申し訳ありません
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事