雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

今日のドッグフードは、ロールパン

2021年07月18日 14時11分48秒 | パン
 

 大ちゃんのフードは、すっかり炭水化物に偏っています
 パン、それも焼き立てをご所望で 
 昼に、古い食パンをやったら
 違うだろうとそっぽ向かれた
 今焼き上がったばかりのがあるのを知ってる
 12個焼いたんだけど 1個ぺろっと食べられちゃった

 人間の昼食は、最近麺類が、多い
 一昨日は、素麺、昨日は、スパゲッテイ
 そして、本日は、蕎麦
 付け合わせには、牛蒡とシシトウの天ぷら
 シシトウは、自家製
 1本の苗なのに、結構成ります

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 梅雨明けです!! | トップ | 紫陽花に雨 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2021-07-18 19:57:24
ししとう、大好き〜
いいなぁ、贅沢だ
返信する
シシトウは、優等生 (hitomi)
2021-07-19 12:55:41
kebaさんへ

 ヴェランダのししとう
 なかなかのお味でした
 1本の苗から
 すごくたくさんなります
 
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事