雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

今朝は、遊んでもらいました スケッチも

2022年07月18日 16時01分38秒 | 生き物
 

 久しぶりに三毛ちゃんに会いました
 住処の小屋から少し離れたところで餌を持ってくる人を
 待っているようでした
 小屋の近くには、前にも見かけたちょっと小さい猫が
 草むらに隠れるようにしていました

 

 前にも見たことがあるのですが
 小屋に住んで餌を貰ってる猫とは、ちょっと一線を隠しているような感じ
 でも、今朝は、小屋近くにいたので
 仲間に入れてもらったのでしょうか
 それにしても少しも動かなくて弱っているような感じ
 ちょっと近づくと シャアと言われたので
 それ以上はちょっと

 おまけのスケッチ

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アンブレラスカイ take2 | トップ | アブラゼミも鳴き始めました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2022-07-18 17:13:01
雨が続いて今度は暑くなって、
野良ちゃんの生活は大変だ

スケッチ、いいですね〜
返信する
Unknown (hitomi)
2022-07-19 09:14:08
kebaさんへ

 栗の木が、日差しを遮り
 雨の勢いも削いでくれてるのが救いかな
 
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事