雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

図書館の展示

2022年11月28日 14時43分56秒 | スケッチ
 市の図書館で、市内の絵画サークルの作品を周り持ちで展示することになっていて
 次回は、うちのサークルの番だと聞いていたのですが、うっかり、いつからだか忘れていて
 先週の活動日に、搬入は、来週だと聞いて、慌てて準備
 
 先日行った富山城の絵が、描きかけで、それを完成させることにしましたが
 途中MacBook Airの不調なんかもあって中断 
 何とか昨日描き上げて今日搬入してきました

 

 富山城 F6

 

 犬吠埼 F4

 全部で、13枚の会員の作品を、図書館の壁に展示
 期間は、1月末までと聞いていたのですが、急遽2月末まで延長
 途中作品の入れ替えもしようということになりました

 展示場所は、公平にくじ引きでということになっていたのですが
 私が、引いた1枚は、<1>の札で、一番目立つ場所でした
 運がいいのか悪いのか?
 当たりだと、普通は、喜ぶところですが
 「この絵が、一番か?」などと、誤解する人が、いなければいいのですが

 で、一番の場所には、「富山城」を掛けさせてもらいました
 この絵、私の個性が、出てるなあと思っています

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« よく猫に会う朝 | トップ | 猫時計 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2022-11-28 16:46:57
一番くじは運がいいんですよ!
石垣、凄い〜
返信する
Unknown (hitomi)
2022-11-29 09:16:00
kebaさんへ

 そうなんですか
 いいことが、あるといいな
 石垣、一番苦労しました
 修行僧のように取り組みました
返信する

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事