雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

大晦日

2015年12月31日 15時15分35秒 | 生き物
 

 朝の散歩は
 日が出てくると暖かい
 山は、昨日も降ったようだ
 大ちゃんは、超厚手のコート着用で
 寒さは、へいっちゃら
 
 

 りんたろうは、「猫はこたつで丸くなる」の歌通りです

 

 新年まで、もう秒読み

 仏壇のお供え、今年は、ちょっと変わってる

 

 クリスマスのお菓子のシュトーレンに迎春

 正月の花は、今年は、小ぶり
 りんたろうが、おもちゃにするので
 夜間は、片付けておくことにしたので
 小さい方が、何かといいかと

 

 来年もどうぞよろしくお願い申しあげます

  ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。


にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

コメントを投稿