雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

庭のツツジたちも開花し始めました

2012年04月30日 13時10分08秒 | 自然
 

 ヤマツツジ、去年は、あまり咲いてくれませんでした。

 今年は、どうでしょうか?

 今は、ミツバツツジが、白もピンクも盛りです。

 



 今日は、曇りで、昨日程気温は、高くありません。


ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大ちゃん走る | トップ | 宇都宮城趾公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ラッキー)
2012-05-01 07:06:00
賑やかになりましたね
撮影構図を考える時を
楽しんでいますね
返信する
ラッキーさんへ (hitomi)
2012-05-02 09:00:32
せっかく花が、咲き始めたのに
雨続きで、ちょっと残念ですが。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事