黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

シルフィ、無事戻りました(2)

2021-09-23 | シルフィ保護の話

お騒がせしています。

なるせ音楽教室、看板猫2 サバトラのシルフィです。

 

9月21日、無事戻ってきました。

それも太って。

 

いなくなった日にすぐに警察関係の方に保護されて

自宅でお世話してもらっていたようです。

 

私は入院中でしたので

身請けの手続きは壬生娘に任せて

退院した今日23日にやっと会えました。

 

退院の帰り道すぐにペットショップへ。

脱げ易いようにと 太めの黒ゴムに鈴とチャームを付けていたのですが

保護されていた時は外れていたのですね。

 

今度は外れにくいようにと

しっかり首輪にしました。

予備のチャームもつけました。

 

明日、マイクロチップを埋めてもらいに行きます。

 

ちょっとまだ

なんだか目つきが以前と違うようで、

もっと小さいころは

よく噛んで 「ガブリエル」とあだ名がついていましたが

またちょっと ガブリエルです。

でも

明日からレッスンで皆さんにかわいがってもらうと

ガブッとガブリエルもおさまってくることでしょう。

 

保護されたのは

自宅より南側 踏切を渡って

宝くじ売り場があった付近らしいです。

玉地と栄町あたりだそう。

 

 

シルフィを応援してくれたらうれしいにゃ

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿