黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

職業人インタビュー

2010-08-10 | 高校非常勤講師日記


今日は以前に非常勤講師でお世話になっていた県立高校から

1年生の、くりさんとあわさんが 職業人インタビューに来ました。


授業の一環でさまざまな職業の人にインタビューをて

レポートにまとめる課題があるそう。

彼女たちはピアノを教えている人のインタビューを希望したので

かつてのご縁で、担当の先生から受け入れ依頼をされていたので

教室に来た次第です。



仕事に関するさまざまなインタビューを受けましたが

最後は進路相談会みたいだったかな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿