黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ サックスの先生と会う

2018-07-30 | 看板猫 ジジィ

 こんにちは なるせ音楽教室 看板猫 黒猫ジジィです。

この中途半端な顔は あくびの前の顔。

一番大きな口をあけているところは 一番最後に掲載するね。

 

 

昨日は午前中 いつもよりちょっと涼しかったので

こんなところで寝てみました。

 

昨日は サックスのレッスンがあって 久しぶりにサックスレッスンにきた Tお姉さんと

ちゅーるタイム。

サックスのケースを背負ったまま

しゃがんで 僕に 一生懸命食べさせてくれた 優しいお姉さん。

前田直子先生も一緒に見守ってくれたよ。

 

そこへ ギターを抱えて 荻野先生のレッスンに来たIお姉さんも一緒に見守ってくれた。

 

 

黒猫ジジィは人も音楽も好き 

 「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。
看板猫ランキング

 ←クリックで応援してね。

 

大きなあくびをしている僕。

よ~く寝て、体力温存。

暑い夏を乗り越えようね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿