黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

5年継続賞・10年継続賞

2014-04-18 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

他の先生のブログをみてみたら

発表会で継続している生徒さんを表彰しているとか・・

 

そんなのいいですね。

なんでも思いつきで実行してしまいます。

かつては発表会連続出演賞とか

アンサンブル最多出演賞とかをしていた時期もありました。

最近は、プログラムの表紙イラスト優秀賞

記念品タオルのイラスト優秀賞のみの表彰です。

 

そこで、個人情報を整理しました

5年継続 6名

6年継続 9名

7年継続 4名

8年継続 1名

 

そしてダントツ18年継続 1名

 

永年継続は大人の生徒さんが結構な割合です

21名中6名、 約3割。

 

ダントツ18年と8年は大人です。

すごいです。

 

長く音楽を友だちにして下さって、感謝です。

 

 

 

娘婿さんも継続していれば8年になりますが

身内モードに入ってから レッスン室が空いている時に練習し

その様子を見守っているのは娘になりますので

継続から残念ながら外します

 

本題の表彰ですが

どんな形になるかわかりませんが

予定しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿