黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

教室のお休みのお知らせと、お休み中のこと

2013-04-12 | プライベート

4月7日(日)~4月21日(日)

お休みです

ギター・サックス・ヴォーカルコースは通常通りあります。

レッスンは4月22日(月)より

新時間割でスタートします。

 

2週間の、孫の世話で忙しいながらも

考え方をかえれば特別休暇みたいなものでして、

孫の散歩がてら、夕方の近所を歩いてみると

夕暮れ時はきれいなものですね。

いつもの夕暮れ時はレッスンの真っ最中。

時によっては、人に聞くまで、雨が降っているのか、風が吹いているのか分からない生活。

夕暮れの散歩を楽しんでいます。

 

今日、娘が生まれたての赤ちゃんをつれて退院してきました。

それはそれで忙しくなるのですが、

上の孫が今まで私とずっと一緒だったのが、少し開放されました。

空き時間に、いままで買って封も切ってなかったCDを聞きながら

パソコンの前におりました。

 

聞いたのは、スカルラッティのピアノソナタ集。

学生のときイヤイヤ弾いていたのが

ホントは素敵な曲だったのですね。

再発見も楽しいものです。

 

あっそれと・・ついでみたいで申し訳ないです。

教室、お休みの一斉送信メールにもかかわらす大勢の方から

お祝いの言葉や励ましのメールを頂きまして

ありがとうございます。

お返事は返せていませんが、レッスン再開のときにちゃんとご挨拶したいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿