黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

豊かに聞こえると 気持ちも豊かに

2017-06-07 | ♪いつものレッスン風景

お天気がよかったこの前の土曜日は

いつもは閉めている天板をあけてレッスン。

黒いオールカバーも取ればよかったのですが

ちょっとかっこ悪くてすみません。

 

でもよく自分の音が聞こえて

フォルテシモのところでも 力任せの大音量!なんてことがなくなります。

 

きれいに大輪の花を咲かせて

ピアノの音からよい花の香りがするように弾いてねと言われた ももかさんは

ランゲの「花の歌」です。

 

 

今日から梅雨入りのようですね。

湿気に影響されるから

天板をあけるのはよいお天気のときだけね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿