黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ソナチネアルバムの修理

2010-03-10 | プライベート

 

 ソナチネアルバムをひっぱり出して来る時は、

 新しく買ったものもある。娘のもある。

 あるのですがやはり どういうわけか昔自分が使っていたものです。

 先日、レッスンで出してきたら、

 「骨董品」のような視線をいただきました。

 父がソナチネの最後のページに買った日付を書いてくれている。

 「1969.4.4.」

 ピアノを弾くのが 気負うこともなく、お稽古事として生活に馴染んで

 楽しかった頃のように思う。

 やはりこれからもこの本は捨てられないと思うから

 よれよれの表紙に裏打ちをしました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿