黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

お楽しみ抽選会

2007-01-23 | 教室便り&お知らせ

 

2月18日(日)
大人のための発表会。
詳しくはこちら

教室の発表会は、
いつも最後にお楽しみ抽選会があります。

このたびは のだめ風レッスンバックが
ご来場いただいた皆様の中から抽選で当たります。
のだめ風バッグ

他にも音楽グッズをご用意します。
楽しみにしてくださいね。


入場整理券と 抽選券をかねたチケットを、
一昨日、メアリーが作ってくれました。(写真)
就職活動の忙しい中、
作ってくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルマンハープ (piyo)
2007-01-23 21:51:18
なるせ音楽教室の皆様

ヘルマンハープインストラクターのpiyoです。
発表会では、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

今日、ヘルマンハープ協会から、文書が届き、
なるせ先生のおっしゃるように
「姫路で初めてのヘルマンハープのコンサートです」と
書いてました。

協会からも「初めて」のお墨付きをもらい
ちょっと緊張しますが、
ヘルマンハープの音色をお聴きください♪
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿