黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

荻野先生が機種変したにゃ《撮影より抱っこ!》

2022-01-29 | 講師と

ギターの荻野先生がスマホ機種変。

カメラの性能がよくなったらしい。

性能を確かめるには、黒猫撮影が一番わかりやすいよ。

 

ジジィ「荻野先生、なにしてるにゃ 早く遊んでよ」

荻野「Wi-Fiのつながり具合みてるの。ちょっとまって」

 

カメラ性能確認の、モデルになってあげるにゃ。

 

モデルポーズも決まってる。

 

黒服と黒猫ならんで 風のない午後の日向ぼっこ?

 

 

荻野先生のギターを弾く手つきで こちょこちょしてもらうと

チョー気持ちいい!

 

そして 先生の腕がだるくなるまで 抱っこしてもらった。

 

荻野先生の腕を僕の脇でぐっと掴むと

ずっと抱っこしてほしい。降りたくない。サインだそうだ。

さすが 荻野先生。

ジジィの気持ちが分かってる。

 

で、スマホ撮影の結果は?

クリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   

 

 

荻野先生撮影。

モデルポーズをとってくれたように思えたが

「撮影なんかええから、はよ抱っこしてにゃ」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿