黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

そこまでしてくださるのね

2008-07-03 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

市内有名結婚式場のプランナーさんから問い合わせがありまして、

結婚式にピアノを弾きたいから短期レッスンを希望されるとのこと。

 

そのプランナーさんが自分の結婚式に弾くのかと思ったら、

お客様である新郎様から、音楽教室探しの依頼があったそうで、

プランナーさんがわざわざ教室の下見、入会関連説明を受けて

帰られました。

  そこまで してくださるのですね。 結婚式場さんも。

 

 新婦には内緒でレッスンをし、すでに同居されているから

 練習も家でできないそうで、

 それなら うちがぴったりです。

 仕事帰りの遅い時間に対応して、練習だけでしたら第二教室が

 レンタルレッスン室になってますので・・とプランナーさんに

 宣伝しておきました。

 

 

 いままで自分の結婚式で弾きたいからとレッスンを受け

 そのまま通常のレッスンを続けられている方。

 新郎新婦でなかよく連弾した方。

 そして彼女がいらして日取りはまだですが、披露宴で弾くことを

 目標にされている方。

 いろんな方がいらっしゃいましたし いらっしゃいますよ。

  

  人生の節目、門出に自らが奏でる音楽っていいですね。

 以前にもブライダルコースあります・・なんて書いたことがありますが

 彼女の前でかっこよくピアノを弾きたいなら、

 今習っている男の子全員がブライダルコース該当者になりますねぇ。

  そのつもりでがんばってもらわなきゃ。

  直前であわてないようにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿