黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ るなさんと ごろにゃ~ん♪

2018-08-22 | 看板猫 ジジィ

 

プランターベッドです

台風が来たらこんなところで寝ていられないからね。

 

 

↓るなさんとおばさまと僕

るなさんが、おばさまに

「かわいいから 見て見て」と僕の写真を見せても

「ただの黒いおまんじゅうにしか見えない」とのことで

この前 るなさんが、おばさまのあつこさんを連れて来たよ。

 

「かわいいねぇ かわいいねぇ」と二人が撫でてくれるから

僕、もう ごろにゃ~ん♪

 

おばさまは 僕を撮ってくれているけれど

黒いおまんじゅうにしか見えないよ・・たぶん。

 

おばさまって、20数年前教室に電子オルガン(当時はこのコースありました)と

ドラムを習いに来てた、あつこさんなんだ。

 

 

黒猫ジジィは人も音楽も好き   

 「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。
看板猫ランキング

 ←クリックで応援してね

ではでは またね。

明日は台風20号が直撃しそうな兵庫県姫路市在住の僕です。

明日はたぶん お家にこもっているかな。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿