黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

T君

2008-02-23 | ♪いつものレッスン風景

 

春から専門学校の音響関連コースに進学するT君。

楽器のことも広く浅く知っておこうと今はピアノ。

 

音響?

そう聞けば 私はワクワクしてきます。

そうなのね 音響ね。

T君、次の発表会の音響、お手伝いしてくれるかな?

 

はい よろこんで。でも僕がお役に立てるがどうか・・

 

(謙虚なT君です)

 

スタジオの音響ならそこにある機材を使いこなせばいいんだけど、

発表会はホール付きの業者は頼まずに、運び込むからね・・

 

あ 荷物運び、力仕事ですね

 

(察しのいい T君です)

 

ということで、6月14日リハーサルと6月15日本番は

他の予定を入れないように頼みました。

 

 

音響の仕事は、習うより見て覚え、身体で覚えてくださいね。

 

若い男の子がいると助かるのです。  ハイ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿