黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫のエンジェルマーク 縁起の良いネコらしいです

2017-12-08 | 看板猫 ジジィ

こんにちは 音楽教室看板ネコブログです

黒猫 ジジィは音楽も大好き、人も大好き

 

昨日、サックスのレッスンに来られていたMさん。

ジジィが久しぶりにみると、大きくなっていることや

毛艶が良いのを誉めて下さいました

玄関にだれかきてるにゃ~

サックスの前田先生の帰る足音を聞いておりました。

 

 

そのMさん宅に遊びにくる 野良猫ちゃん。

真っ白なんですが 尻尾の先っちょだけ黒いネコなんだそうで。

そんなネコもいるのですね。

 

「だったら うちの黒猫ジジィもね あるわ

黒いところに 白がちょこっと」

 

そうなら ブログにかかなきゃ

ブログ体質をわかってらっしゃるMさん。

 

ではジジィの秘密を公開

 

お腹が白いのです。

下腹部拡大

足をおっぴろげると ハート型なんですが。

 

これって

黒猫の「エンジェルマーク」といって

よくあることらしいです。

でも 神様がさわってできた白い部分ということで

縁起の良い、ラッキーネコだとか・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿