黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

1回きりの本番

2010-02-22 | プライベート

 

今日は暖かかったはずですよね。

ずっとこもって、新年度に向けての変更のお知らせや

はや次の発表会のお知らせ文書を作成していました。

北向きの部屋は落ち着きますが寒いです。

一人でいるときはエコもありますが

エアコンの風や乾燥が嫌いでつけないこともよくあるので。

27日の娘の結婚式で弾くピアノの練習も満足に出来ていない。

「大丈夫なん?」と娘に聞かれて

「まあ 発表会のリハーサルのような気分で弾くわ」といったら

「あのな リハじゃないんや 27日は本番なんやから・・」と怒られました

そうでした。発表会は毎年するけれど

この本番は1回きりでしたね。

明日は昼間のレッスンは休みですので気合入れて練習しま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿