黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

9月14日 ジジィとかあちゃんの近況

2021-09-14 | 看板猫 ジジィ

なるせ音楽教室、看板猫黒猫ジジィです。

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

かあちゃんは シルフィ失踪から以降、気分がすぐれず

更新をさぼっていますが

季節も変わりつつあるこの頃

シャキッ!として気持ちを入れ替えなきゃと

静かに頑張っております。

久しぶりに

ピンッ!とした耳

クリっとした目

かあちゃん「ジジィってこんな男前だった?」

ジジィ「何言ってるニャ 前からこんな顔だよ」

 

失踪したシルフィを思うと悲しい。

でもシルフィが失踪したらすぐに毛並みが艶々になったジジィ。

シルフィの存在がストレスだったのね

そんなジジィの気持ちがわかってこれもまた悲しい。

複雑な思いです。

 

くるみとは、なんとかうまくやっていたように思いますが

くるみがいなくなって、そのあと私が入院した今年初め。

ジジィが寂しさから私の後追いがすごくて

気持ちを紛らわせるためにお連れをとシルフィに来てもらいましたが

相性なんて飼ってみないとわからないものですね。

 

いまジジィは私を独占できる喜びで

ずっとつきまとっています。

さすがに前みたいにトイレまではついてきませんが。

 

「黒猫ジジィの毎日にゃん」のように

黒猫ジジィをよろしくお願いします。

 

 

孫を迎えにそこまで行くだけなのですが

ついてきました。

 

ジジィを応援してくれたらうれしいにゃ

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿