黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィと 鯖トラしんちゃんを探せ!

2018-09-06 | 看板猫 ジジィ

なるせ音楽教室 看板猫 黒猫ジジィです。

昨日は、昼間、少しだけ過ごしやすかったので

外にいました。

 

 

そこで クイズ↓ 「しんちゃんと僕を探せ!」

さてどこにいるのでしょうか

 

 

僕は黒いシルエットでなんとかわかると思いますが

しんちゃんは 日差しと葉っぱとブロックに同化。

 

 

 

黒猫ジジィは人も音楽も好き   

 「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。
看板猫ランキング

 ←クリックで応援してね

昨日はかあちゃんの娘2が 実家(僕のいるところ)に帰ってきました。

久々に抱っこしてもらって うれしいのですが

娘2は猫アレルギーで 直接さわると かゆくなるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿