黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

だいすけ君 引越し

2006-11-22 | ♪いつものレッスン風景

だいすけ君。高校生。

マンションで電子ドラムを叩いていましたが、

無理があるからと、

叩ける一軒屋に昨日引越ししました。

バンドを組んでライブにもでているそう。

お母さんの理解があったからこそです。

音楽で身を立てたいと言っています。

ドラムで将来ご飯を食べたいなら、

私のところに来ていたらだめよ。

現役ドラマーを紹介するからと言っていますが、

今は、メトロノームに合わせて、

スティックコントロールの地味な練習に頑張っています。

ドラムに限らず、音楽の基本的なところを覚えてください。

ちゃんと裏づけのある 叩き方はきっと音が違うはずだから。

だいすけ君がいいと思うまで来てください。

お手伝いをしますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿