黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

2013-01-04 | プライベート

 

今年は、昨年義母が永眠しまして、挨拶はできずに失礼しました。

生徒の皆さんには教室便り等で欠礼の挨拶をさせていただきましたが、

こんな年でも滅多に会えない人からの賀状は、うれしいお便りのようで

ありがとうございました。

 

さて年末年始は親戚の集まり等で忙しいながら楽しいときを過ごせました。

今年は孫二人目が4月に生まれます。

生まれましたら2週間のお休みをいただきます。

7月7日には第30回発表会。

頭の中ではいろいろ考えめぐらせましたが

主婦業をかねながら

その準備や調整をちょっと考えただけですごしたお正月でした。

 

今年も、わくわくどきどきを大切に、地道にしっかりと楽しみながら進めて行きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿