黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

菅生小学校にてリハーサル

2010-10-31 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~
今日はお昼から、菅生小学校にて、

4日木曜日に開催するPTA行事での演奏会のリハーサルがありました。

はる先生率いるハープメンバーの中に

私も演奏と司会を兼ねて同行です。



広い体育館で、児童と保護者が集まって

果たして聞こえるかどうか懸念されましたが

リハーサルでマイク録りなしで静かに聴いていただきましょうと相成りました。

オカリナ奏者のTさんも一緒に参加いただきました。



ハープとオカリナ演奏がそれがそれがよく合うのですよ。

リハーサルでの動画です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (はる)
2010-11-01 07:58:00
昨日はお世話になりまして ありがとうございました。

4日 お忙しい中申し訳ありませんが どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
は~い (まあこ)
2010-11-01 10:30:22
4日を楽しみにしています。
終わったらすぐ失礼することになりそうですが。
返信する

コメントを投稿