黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

はらばいでレッスン

2016-06-16 | ♪いつものレッスン風景

「はらばい」で思い出すのは

砂山の砂に 砂にはらばい初恋のいたみを遠くおもい出ずる日

好きな日本歌曲です。

石川啄木 作詞 越谷達之介 作曲

 

今日のレッスンは、実は腹ばいでした。

35年教室をしていますが 腹ばいなんて初めてです。

 

実は昼過ぎに 雨のふる鉄板の坂道で思い切り転び

尾てい骨強打。

腹ばいか立っているかしかできません

レッスンを休もうかとも思いましたが

発表会前でもあるし、 中学生は期末試験対策。

 

 

中学生の3人は、気持ちよく腹ばいになってくれて勉強。

そのほかのピアノとドラムのレッスンは立っておりました。

 

あす 病院にいってきます。

発表会の準備には動けないかも。

ただの打撲であって欲しいですが

痛くてあるけません。 すり足です。

 

先生は口だけが達者のうるさい先生になるかも・・・。

関係者の皆々様 ごめんしてくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿