黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

日々草のプランターをプレゼント!

2016-06-16 | ♪いつものレッスン風景

例年、朝から夕方までの8時間に及ぶ発表会。

最後まで聞いてくださった方のお楽しみに、

抽選会をしていますが、今年もします。

その抽選景品のひとつがこのお花。

ステージの裾を飾ったあと

最後に抽選か、じゃんけん会をして10名さまにプレゼント。

昨年も同じ花でしたが

「秋口までベランダで毎日咲いてくれました」と喜んでいただけました。

数日前 苗を購入して せっせと植え替えました。

育てやすい花なのでどなたにも楽しんでいただけると思います。

 

 

 

もちろん 他の素敵なプレゼントも用意しますね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿