黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

教室契約駐車場のご案内2

2008-12-25 | 教室便り&お知らせ

 

 契約駐車場のご案内2

 先日、山陽飾磨パーキングの契約をご案内をしましたが

 教室南側 月極駐車場 NO.25も1月より契約できましたので

 ご利用下さい。

 

  1.教室敷地内 1台

 2.南側月極 25番

 3.山陽飾磨パーキング

 

  お手数ですが上記の順で使えるところをご利用下さい

 

 

 

 

    (以下 先日のご案内記事)

 契約駐車場のご案内

 

 教室の南側、(山陽電車飾磨駅北側 兵庫信用金庫向かい)の

 山陽飾磨パーキングと契約しました。

 教室内にも1台置けますが、

 そこが利用いただけないときは

 山電飾磨パーキングをご利用下さい。

 レッスン時に申し出ていただきましたら

 1時間のチケットをお渡しします。

 

 教室の向かいと隣の医院駐車場には

 迷惑になりますので置かないで下さい。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿