黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

昨日の嵐

2012-04-04 | プライベート

 

朝になって自宅周りの点検をしましたら

あれだけの風に乙女椿の花が全く落ちていなかったのにはびっくり。

しかしヒヤシンスが全部、寝ていました。

外の溝に、これはどこのゴミが飛んできたの~と拾いに行くと

うちのゴミでした。 よそ様に飛んでいかなくてよかった。

 

昨日の午後のレッスンは

晴れていたのに風が強く、

夢前川と市川と大きな橋をわたる人はさすがに欠席されました。

電車もJRも止まっているのですから

車も煽られるとこわいです。

まだ春休み中で融通がききますので振替しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿