黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

FM放送 収録の日

2006-08-11 | プライベート

 

FMの収録が済みました。

30分の番組で、簡単な打ち合わせのあと、
好きなように、
自己紹介、音楽に対する思い、教室の説明等々、
おしゃべりさせていただきました。

でも いざマイクを向けられるとちょっと緊張~

パーソナリティの理絵おねえさんが
「先生って よ~く お話しできますね」

えっ そうなの? 私ってやはり おしゃべりなのね。

好きなように話したのと、
昨日録音した曲と、(あんまり聞きたくないな~)
もう1曲私の好きな曲のCDをお渡しして

それを30分に編集して、
8月末の午後にオンエアです。
詳しくはまた直前に投稿しますから、
聞いてみてくださいね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (榮野川 勉)
2006-08-12 12:58:41
コメント ありがとうございます。



これからブログを通して情報交換お願いしますね。
返信する

コメントを投稿