黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

FM GENKIで放送されましたよ

2006-08-22 | プライベート

 

音楽教室のブログは夏休みをいただいておりました。
訪問してくださった方には大変申し訳ありませんでした。

事後報告になりますが
今日FM GENKIで 12:30より
「教えて カルチャー」の番組で
私の話が30分放送されました。
先日収録した分です。

放送日のお知らせを頂いたのが今朝。
しかし昨夜から今朝にかけて、
プライベートな用事で電話やメールの対応でかかりっきりになり、
皆さんにお知らせしたくてもできませんでした。
残念です。
でも、放送なんて誰かがどこかで偶然に聞いているものですから。

姫路を中心とした播州地域のFM放送です。

改めて自分の声をラジオできいて、恥ずかしいな~と思うより、
ほんとにまあ よくおしゃべりしているな~と自分で感心してしまいました。
インタビュー形式でしたが、パーソナリティの前田理絵さんは
ほとんど質問をしたのみ。 本当にお世話になりました。

いい経験をさせていただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿