黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

前田先生と広川先生の練習にお邪魔したシルフィ(動画あり)

2021-07-27 | 講師と

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

シルフィは随分、看板猫らしくなってきました。

暑さにも負けず元気いっぱいのシルフィです。

さて シルフィのサックス鑑賞体験です。

 

この前の日曜日(7/25)は

アクリエひめじのホール利用体験会に向けての練習をしてたにゃ。

ぼく(シルフィ)はサックス、はじめて聞くにゃ。

 

うわぉ! 大きい音だにゃ。

「教室を出ていってもいいのよ」前田先生

 

前田先生がそういうけど

もうちょっと聞いてみようか

 

ピアノの上なら 聞こえ方が違うかな

 

広川先生の見守りしようかな・・・。

 

この後譜面台の後ろに隠れましたが

やはり大きい音はおっかないのか

広川先生の邪魔をしてから

教室をでました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿