黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

いいものみぃつけた!

2009-01-28 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

 がちゃぽん。

 きのう お買い物に出かけたとき

 秘密のお店で(リサイクルショップなんですが)みつけました。

 そしてクレーンゲーム用にたくさん買いました。

 

 

 

 よく みてみて のだめシリーズなんです。

 のだめマングース。 他にもありますよ。

 

 のだめなんて ちびっ子は知らなくて

 お姉さん以上おばさんの愛好家が多いみたいだけど

 まあ 音楽関連グッズだから かんべんしてね。

 

 

 

 

 決して 物でつるわけではありませんが

 目の前のちょっと楽しみがあったらと

 クレーンゲームを頂いたとき

 中身がなくて、 キャンディでも入れましょうと

 入れてくれたのは敦子ママ。

 敦子ママの子どもさんは二人とも大学生。

 子どもさんはとっくに教室を卒業したのだけど

 敦子ママは来てます

 

 

 がんばった子はクレーンゲームできますよ

 中身より 吊り上げるのを楽しんでね。

 丸いケースに入っていることで

 まえよりずいぶんと取りやすくなったからね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すきっぷ♪)
2009-01-28 09:20:47
わぁ~いいなあ!
のだめのクレーンゲーム盛り上がるだろうな~
リサイクルショップにあったんですか!
「掘り出し物」ですね!(b^ー°)
返信する
すきっぷ♪さんへ (ぴあ)
2009-01-28 18:32:59
すきっぷ♪さんの分も買いましたよ。
piyoさん宅もクレーンありますよね。
たくさん買いましたからありますよ。
返信する
Unknown (すきっぷ♪)
2009-01-29 07:51:36
ありがとうございます!うれし~(^w^)
返信する

コメントを投稿