黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

来年はいつ? 発表会のご案内 2件

2017-07-03 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

前の投稿で、「抽選会に行ってきま~す」と言って

おかげさまで 抽選にはいたらず(希望日に他の団体がいなかったので)

すんなり会場を確保できました。

NARUSE MUSIC CIRCLE LIVE 2018   IN SUMMER

(通算 第38回 なるせ音楽教室発表会)

2018.6.24.(日)

内容は ピアノコースの人と

ドラムコースでピアノとアンサンブル希望の方

そして マイクを使わずに演奏できる アコースティック楽器ソロまたはアンサンブルです

 

2018年度は冬にもするので

行事名があえて「IN SUMMER」になります。

 

だったら冬は?

NARUSE MUSIC CIRCLE LIVE 2018   IN WINTER

(通算 第37回 なるせ音楽教室発表会)

こちらは 

2018.2.12.(月)祝日

イーグレ アートホール

 

ギター・ベース・ドラム・ヴォーカルの発表会です。

大人の発表会もかねていますので18歳以上でしたら

ピアノソロでも参加できます。

 

先日、済んだ発表会から以下のように大まかに分けています

1.楽器にアンプやマイクの要らない発表会 アコースティック発表会

2.マイクやアンプを使って にぎやかなバンド発表会

in summer は「1」

in winter は「2」

  ざっとこんな感じ

 

となると 今後発表会は毎年2回開催されることになるはず

あらま~ 私は音楽力より まずは体力だわ

若い 講師陣 よろしくお願いしますよ。

え? 若くない? うそです。

みんな 私の娘、息子の年齢なのですから。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿